

節の分

DSC01123.jpg



節分、季節の分かれ目。食べたのは昨日だけど太巻丸かじりと節分に関係ないけど水餃子・・・ハラ減ってたので写真がかじりかけでスマヌwww という事で明日から春ですね。即バイクシーズン到来という訳にもいかんわけですが~
来週水曜日のTraction練習会に備え、土曜日か日曜日に新コソ錬スポットに体を慣らしに行こうと思ってます。場所がキチンと使えるかどうかの判断も兼ねる形になると思いますが、よかったら誰か一緒に行きましょ。怒られる時は一緒にお願いしますww
ハイエースが福山に置いてあるので、交通費も勿体ないので当面近場のイベントは自走になるかな。来週水曜日もフラトラ邸を中継地点に自走予定。週末~水曜日にかけて暖かくなるのを祈るのみです。


コメント

No title

コソ練行きてぇ~!!(涙)

でも土日は教習・検定で時間の予定がよくわからんのですよね…
あと2週ぐらいしたら土日も動けるようになると思います。。。

そしたら一緒に連れてってください…そして怒られる時には僕は隠れときますw

No title

くむさん
行くならさすがにTT-Rかな?トリッカータイヤならそこそこ走れるしね!
とりあえず今は大型教習に専念しておくれ。
でも一緒に怒られてくれないなら連れてかんわwww
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


