スポンサーサイト


田んぼコース改修

前に走らせていただいた田んぼコースでコースの改修が行われるという事で、有志で集まってお手伝いをすることになりました。前夜にしこたま飲んで麻雀してたのでちょいと遅めの昼過ぎに参加w

DSC01141.jpg


1台だけ場違いなモタ車で颯爽と参上w 田んぼコースのオーナーさんはWR250R乗り。しきりに「Rにしとけばよかったのにのう」とおっしゃいますwww RとXの2台持ちが最強なのは言うまでもないが・・・

DSC01142.jpg


手伝うまでもなく重機が入ってサクサク作業が進んでますが・・・ 人力の入る余地はなさそうw

DSC01143.jpg


これが今回新設されたジャンプ台。写真では分かりにくいけど結構でけぇんすわww

DSC01144.jpg


発射角度が急なので、上手い人はかなり飛距離が稼げます。トレール車はもれなく底付きしてますがw
で、オーナーさん含め走った感想はもれなく「もうちょい緩やかでもよかったな・・・」wwww

ますます魅力を増す田んぼコース。春にはキャンプ走行会が企画されそうな雰囲気ですよ~!走って、近所の温泉行って、バーベキューして、酒飲んで、泊まって、翌日走って。最高じゃないか!
そこでそろそろXR100Rをですね・・・w 明日は注文してた部品を受け取る予定なので、キャンプ走行会までには組んじゃいますよ!
スポンサーサイト

コメント

No title

ん?ここって、田んぼ自体はもうやらないの?
休耕地?
それならめっちゃ羨ましいですね。

No title

凄いな こんな場所があるんだ。

オフロードのジャンプ… 未知の世界だ…

No title

こちらでは始めまして(笑)

いつも携帯からなのでコメできずにスミマセン。
田んぼコース、初心者には益々ハードルが上がってきたみたいですね。

次回お邪魔したときが怖いです(笑)
楽しみでもあるのですが・・・。

No title

最初の書き込みは消したんだなw

キャンプはいつやっちゃうかな~^^

No title

田んぼコースとは良い発想ですね!

自分も実家の田んぼをカスタムしてみようかな(笑)

次は『R』のホイルを手に入れて本格的なダート仕様にするしかないですね(^^)

No title

この進入路は…トリッカータイヤじゃ滑りそう…(涙)

まぁ何にせよ早めに遊びに行かねば…!!

No title

ウチの近所にも田んぼは沢山あるのに・・。
そんなファンキーな地主さんが現れないかしら!(;´Д`)ハァハァ


No title

これは、かなり飛んでいきそうですね~!(炎_炎)v

田んぼコ~スの整備ですか。

次回は参加したいと思いますです。
ワタクシ什器の麺嬢もってます! しかしペ~パ~ドライバ~?v-12
コ~ス作りオモロそうですねww 是非v-91

No title

昨日はオツでした~
田んぼでキャンプ、そのうち企画しますよ~v-47
皆でワイワイやりやしょう~v-56

No title

う~ちゃん
そそ、昔は田んぼとして使ってたみたいなんですが、もう恒常的にコースとして使用してるようです。
「いつでも遊びにおいで~!」と言ってもらってるんで、ありがたい限りです!

ピケ
俺の場合はジャンプってより浮いてる程度だw

肉汁さん
ども、初コメありがとうございます!
ブログにコメント強要する痛い人もいるようですが、ココでは好きに読んで気が向いたら好きにコメ入れてやってくださいw
まぁ、高いハードルはかわして走るってテもありますんで、気楽に遊びましょう!w

とし
いまだにスパム貼るアホがいるから困ったもんよw
もうちょい暖かくなったらキャンプ企画立ち上げようで!

イエマジさん
初コメありがとうございます!
イエマジさんも田んぼ持ちですか。そりゃーほっとけないっすねwサクッと開拓しちゃってくださいw
R仕様やりたいんですが、フロントブレーキ回り一式合わせて15万円くらいですかね・・・敷居高いです・・・

くむさん
助走を長くとれば滑っても関係ない!たぶんw
また近々お邪魔しようかね~!

すねおさん
ここのオーナーさんね、まさにロングライダーって感じよ。
オーナーさんの友達とか、結構高齢にもかかわらずみんなバイク持ってワラワラ集まってくるんよ!
あんな歳の取り方したいな~って思った。

haraアニキ
目が燃えてるww
そのうち○山とかも行ってみたいんで、その際は案内ヨロシクです!

peasukeさん
まさかペーパーユンボマイスターだとは思いませんでしたwww
重機の圧倒的作業量に人力の無力さを思い知りました・・・w

ろっちさん
コメントおひさ!キャンプまじで楽しみだわ!
ガッツリ走ってバカトークにお酒、最高~!!
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


