

一周忌

DSC01208.jpg


早いもので瑳桶さんの一周忌を迎え、大分の実家で行われた法要に参加してきました。山口からはろっち・たかまる・キョウ・ユウコで参列。お坊さんのお話がとても興味深くて面白かった。

瑳桶さんの乗ってたKLXはお父さんが手入れしてるようで、セル一発始動。たまに乗ったりもしてるみたいで、ツーリングにも誘ってくれました。夏あたりに実行予定。

今日は法要で忙しいだろうとお泊りの誘いを遠慮して市内に宿を取る予定だったのに、結局ご家族の強い要望でハンドルキーパーたかまるのグラスにビールが注がれ、その後は12時間にわたる長時間の宴を楽しみました。海苔王さんをはじめ大分の友人も多く訪れてて思い出話に花が咲き、悲しみ新たな面もありましたが、本当に楽しい時間を共有できました。お言葉に甘え、今回も本当にお世話になりました。

コメント

No title

昨日今日とおつでした。
とても楽しい時をすごせましたね。
是非、お父さんの要望でもあるツーリングを実行しましょうね。

今日の温泉は 最高だったねv-48

No title

ろっちさん
ロングドライブお疲れでした。
夏は阿蘇ツーじゃね!また案内ヨロシク~!
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


