

これぞ秘湯!

宴の翌朝、瑳桶邸を後にして別府に向います。別府湾を望む鉄輪温泉から更に山へクルマを走らせ、未舗装の林道を抜け、クルマを降りて歩くこと10分、たどり着いたのは・・・

DSC01234.jpg


別府湾と高崎山が見渡せる天然の泥湯!これはなんという開放感・・・ビールを持ち込んでるおっちゃんもいました。これはうらやましいですね。ウマさ格別だろうな~。

DSC01241.jpg


ユウコはさすがに足湯を楽しむにとどまるw 泥パックでお肌スベスベですよ~

DSC01235.jpg


別府湾をバックに「長州オフ者会」のポーズでキメ。

DSC01245.jpg



泥湯を楽しんだ後は全裸で草原を移動し、(この歳で全裸でオープンエアーを歩くなんて思わなかったが)別の澄んだお湯の天然温泉で泥を流す。これまた野趣たっぷりの豪快な温泉でした。


DSC01270.jpg


温泉を楽しんだ後は近くの土産物店で温泉卵と温泉蒸しプリンを。お土産に湯の花もゲット。更に足湯しか楽しめなかったユウコの為に近所の公共の泥湯に入りに行き、別府市内でこってりとんこつラーメン食って家路につく。九州満喫!初老4人ではしゃぎまくりの一日、童心に帰ったようで楽しかった~

 


コメント

・・・

1枚目の写真、奥のオッサンのチ○コが写ってますがw

No title

最近おふろネタ多いなw

No title

これはwww

いってみたいです。

No title

いや~、楽しかったなー。(^_-)

てか、下の風呂に下りて行きよる画像がないんだが、、、笑


また行こうよー!

No title

18禁ですな…

ってかここ行ってみたい!またここ行きましょうよ♪
今度は皆で「長州オフ者会」ポーズw

No title

ないちん
はっきり写ってないからセフセフ
と思ったが、おじさんがココ見たらいかんのでペイントで補正しといたw

とし
ネタの発祥はとしだろうがww
最近みんな防水デジカメ欲しがってるぞw

yasuくん
全裸で歩いても捕まらない場所はそうないぞ。
別府ツーの際はぜひ寄ろう!

まるちゃん
下へ降りる写真はおいなりさんの関係で却下させていただいたww
九州には他にもこんな秘湯があるんじゃろうね。別のも探さないと!

くむさん
ここもまた行きたいが、他も探索してみたい!
秘湯巡り、ハマりそうじゃ~

おつ!

いや~楽しかったねぇ♪


次回は夏辺りに行こうじゃないか!



ほんま、フルチ○で歩くなんて初めてじゃったけど…






クセになりそう(*^o^)/

たかまる
クセになるのは温泉なのか草原全裸なのか詳しくw
別府も行き尽くした感があったけど、まだまだ奥が深いねぇ~
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


