

春の最西端ツーリング(予定)

20090217193308.jpg


去年夏の最南端ツーリングに続く端っこツーリング、春の部は最西端に決定!地図はくむさんのブログ素人旅人~sojin ryojin~からの丸パクリですw 画像加工のスキルがないので・・・本人には了解もらってますw

暫定メンバーはくむさん・かっちゃん・NHKさん・Fモトさん・キョウ・ユウコ。ルートプロデュースは夏のドMツーに引き続きくむさん。現在暫定ルートながら、夏の充実したルートからして今回も期待できますぞ!日程は3月20日~23日の2泊3日。20日は仕事のメンバーもいるので朝全員で出発できないため、初日は長崎での現地集合という新しいツーリングスタイルww 
幸い我が家は3連休なので、長崎までのんびりツーリングのルートを検討中です。
もし「俺も(私も)参加したい~!」な方がいましたら、宿の手配の都合もあるのでお早めに連絡下さい!

そういえばCBRの時に使ってたツーリングギアがWRで一切使えないのが痛い・・・デグナーの吸盤式タンクバッグは付かなかったし、サイドバッグはCBR手放してすぐにヤフオクで売り払ってしまったし。
新たに買い直すならタンクバッグはTANAXのオフロードタンクバッグ一択で!どっかでWRに乗せてた画像見たから間違いないしね。テールバッグとかサイドバッグが欲しいけど結構高いので、ユウコも愛用のデグナーの防水ザックをシートにくくりつける方向で!そういやWRのシートレールってフック付いてたっけ・・・?

3月中旬というと、暖かいような寒いような、ウェアの選択に悩むとこだけど(悩むほどウェア持ってないけどw)ともかく久々のツーリング企画浮上に、春の訪れが待ちきれない!

コメント

No title

現地集合…新しいスタイルですな(笑)。当日中には追いつきますのでごゆるりとw
しかし…さすがにマイナーな端っこだけに他に参加する物好きがいるかどうか…笑

No title

ツーリング、いいなー。
3月は大阪に帰ったり中旬はキャンプやら、、
あっ、確か22日くらいにエリちゃんの友人が泊りにくるとかだったわ~。
気をつけて最西端を目指してくださいね。

また、機会があればご一緒お願いしますね~(^-^)/

おお!

遂に日程決まったんですね。
まだ先の事で予定ははっきり分かりませんが、案内しますよ~♪
長崎の事で聞きたい事あれば、某ミ○シでメッセ下さい^^
ちなみに我が家はあの諫早干拓で有名な諫早市です。
楽しみになりました~♪^^

もしも…

予定が合えば参加したい~!
途中からでも絡めれば… ヨロシクです。
参加なら野宿希望なので宿の手配は不要です。

呼子のイカ食べた~いv-271

No title

キャノンボール的な企画かと思いました…

No title

春!ツーリングシーズン到来ですね♪

No title

えぇな~
最近オンで泊まりツーはやってないな~
キャンプいきて~

No title

くむさん
道中急がず、安全第一でよろしくね!
端っこ行っても意外とライダーが少ないのがびっくりだったよね~

まるちゃん
まだまだこれからがシーズンだから、チャンスはいくらでも!
とりあえず夏の阿蘇ツーは確定でヨロシク!

う~ちゃん
トリッカーでライディンスクール行ってた頃に初コメもらってからだから、
足かけ3~4年でついにお会いできますね~!
またルート詳細決まったらお知らせします。楽しみですね!

Peasukeさん
参加は大歓迎ですが野宿っすかwww
長崎方面もウマいもんが多そうでホント楽しみっすわ~
とりあえず参加可否決まったら知らせてくださいね!

チャク
250単気筒でキャノンボールは疲れそうだw
のんびりツーで行ってくるノシ

haraアニキ
気温・・・微妙ですw
冬装備で行って適宜脱ぐのが正解かな~と・・・
暑けりゃ脱げるけど寒いとどうにもなりませんからねww

とし
おし、参加決定なw

わがまま…

予定は全くの未定ですが…
20日or21日に平戸口でテント泊を予定してます。
佐世保バ~ガ~ 唐津バ~ガ~ 呼子のイカ あごだしラ~メン… 温泉v-10
それまでに高速料金が1000円になってれば… ですけどv-222

近々になれば連絡しますね。v-266

No title

Peasukeさん
そんな近々高速1000円になっちまうんですか!?
野宿はまだ寒そうな感じもしますが・・・ともかく一緒に走りたいですね!
美味いもんに温泉、楽しみましょうww

まことにスイマメ~ン

春の最西端ツーリング(予定) ですが...
マイミクの個人企画☆気まぐれ~☆にも企画しました。
私は20日に平戸口の中瀬草原キャンプ場v-47に到着する予定です。
21日に遭遇が出来れば幸いですv-10
もしかすると気まぐれで連泊するかも… です。v-9
高速料金1000円化とお天気次第ですが...v-31

ヨロv-218

No title

Peasukeさん
2日目の最西端ルートで合流する感じですね、了解!
高速1000円になってなかったらキャンセルですか・・・?

資金と相談♂

>高速1000円になってなかったらキャンセルですか・・・?

それも有りうるww。 全ては気まぐれですv-8

20日は…m(_ _)m

どうやら20日から高速料金1000円となるのは本州四国連絡高速道路と東京湾アクアライン位の様です。
世情の流れに順応するべく...わたくしは四国の端っこに行って来ようかと。
西瀬戸尾道ICまではR2を通行~しまなみ海道を1000円で通過~今治にINする予定。
温泉600円・ビ~チ無料キャンプ場・岬あじ/岬さばグルメ等を絡めて企画中です。

最近セロ~が54km/㍑の高燃費を弾き出しましたww。
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


