

ジムカーナJAPAN2008

boonrider-img537x359-12333821269hcsjl63466.jpg


昨年11月に行われたジムカーナJAPANのDVD、ヤフオクストアで買ったのが届きました!メール便だったので、不在でもポストに捻じ込まれてたので本日受け取ることができましたw
販売元は二輪人(MotoBito)さんです。落札から発送が早くて助かりました。
http://www.motobito.com/

DSC00626.jpg


そそ、去年の10月~11月といえば幕張研修センターで3週間×2回の養成研修中で、長らくお会いできてなかったhiroさんtomoさんご夫妻と初対面にも関わらずJAPAN会場のトミンまで乗せてってもらうという暴挙ww 想像してたより幕張→トミンは遠かった・・・。その節は本当にお世話になりました。

DSC00622.jpg


広島からはTractionメンバーが会場入りしてて、遠く関東の地で戦う中国地区代表面々の姿に妙に感激したのを覚えてます。ハイレベルな全国区の劇走に見入ってしまい、ビデオはおろか写真もほとんど撮ってなかったので、今回のDVDゲッツは本当にうれしいです><
家でパワープレイするのはもちろん、PSPに入れて通勤帰宅中の新幹線内でもガン見したいと思います。

コメント

No title

そんな会場に行ってみたいです><

No title

U☆5さんに見えてしょーがない。

No title

tomoの写真が載っていてビックリしたw

その節はどうもです。

トミンでの走りは皆さん凄かったですね。

ほんと見入ってしまいましたよ。

今年も行ければ見物かエントリーできれば走ってみたいと思います~

No title

NHKさん
ちょっと遠いですからね~
研修のタイミングがちょうど重なったから、イイモノ見れました!

フラトラ
ユウコとtomoさんが似てる??
一度会ってもらいたいとこだなw

hiroさん
写真使わせてもらいましたw
あの時は本当にお世話になりました!
今年のJAPANは・・・行ってみたいかも。また現地でヨロシクです!
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


