

グラトラ整備あれこれ

DSC01292.jpg


3月20日からのツーリングに備えて、ユウコ号グラストラッカーの整備をアレコレと。
冬の間にあがってしまったバッテリーを交換、ヤフオク2500円w
WRでお世話になってるバイク屋行ってWRと一緒にオイル交換、ヤマハのエフェロプレミアム。
んで自宅へ帰って青空整備。えらい黒ずんでたブレーキフルード交換、チェーン清掃と給油、エアチェックで終了!あとはツーリング前に洗車でもしときたいところだけど、家で洗車できないのが不便だ・・・。しかし今日は本当に春らしくて青空整備も苦にならなかったな~
今日の陽気に誘われて「バイク通勤する!」とのたまうユウコ。最西端ツーリングまでにバッテリー上げないようにしっかり乗ってくれよ~w

コメント

質問。

奥さんはこのグラトラで最西端ツーに来られるんですよね?
荷物はどうするんですか?
グラトラは専用キャリアがないんで、知り合いのにキジマ製のエイプ50用の
キャリアを加工して取り付けたんですが、それでも積載面積は少ない気がするんですが。。。
俺の知り合いのグラトラ乗りの女性もどうにかならないのか悩んでます。。。
キョウさんのWRに二人分載せるのかな?^^;


No title

最西端ツーリングが楽しみです♪
ってもう一ヶ月切ってるのに準備が全然…涙

No title

う~ちゃん
グラトラよりWRの積載性に悩まされてるとこですが・・・
まぁ2泊3日なら荷物も大して必要ないし、防水ザックをロープやネットでくくりつける予定です。
夏の最南端の時もグラトラではそうしてまして、荷物は充分でしたよ!
当時はCBRだったのでサイドバッグが便利だったんですけどね~w
少しずつルートが決まりつつあります。また決まり次第お知らせしますね!

くむさん
いよいよ1か月と迫ってきたねぇ~!
準備?全然どころか何か着々と進んでるみたいじゃないかwwww
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


