

XRエンジン

DSC01303.jpg

やっとXRエンジン組みました。が、疲れたので今日はここまでwww 明日の体力も温存しときたいしね~
来週の田んぼキャンプが参加できれば現地に持ち込んでフレームに載せるとしようw
今回115→100で組み直したわけだけど、これでオイル滲みが止まらなかったらケースの変形という事でFAとしようと思います。そうなるともうケース交換だのベアリングだの手間と費用考えたら中古エンジン載せ替えんが楽かな~と・・・。しかしヤフオクの相場は6万円台。ふむ・・・。

コメント

No title

このエンジンをオクで売って、別のエンジンを買って差し引き3マソってとこですか…

ケースの変形なら
改めてオフ車の段取りが必要ですねw

No title

この手のエンジンって人気があるので結構ないい値段が・・・汗
でもいいエンジンだもんね(o^-')

No title

エンジン組み立てご苦労様です。
100cc純正 絶好調エンジン1基スペアに持っていますよ。
でも、買おうとすれば相変わらずいい値段がしていますね。

No title

チャク
ジャンクで出して3万も付くかな~
出すなら当然NCNRだなwww

カブ
もしエンジンだめだったら足回りをエイプに移植しようかとも思ってる。
で、オフ車の段取りだw

haraアニキ
一時のミニモトレースブームで一気に高騰して、そのまま推移してるんですよ・・・
ホンダのミニエンジンは縦型横型問わず魅力たっぷりですよね!
まさに名機です!

guestさん
CITYさんでしょうか?w
いざとなれば・・・お願いするかも・・・w
いい値段でお願いします><
まぁ、まずエンジンスタートからですねw
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


