

嗚呼、新幹線こだま号博多行き…

20090331203242
ウチの部署でも人事異動があり、明日から新体制で心機一転!…の前に待ってたのは怒涛の月末年度末進行…。初めてと言えるくらいの量の仕事を抱え、事務所施錠時間までに処理しきれそうになかったんで、キリのいいとこで家に仕事を持ち帰る事に。
夜8時前後から新幹線はほとんどこだま号になります。いや、福山と徳山に止まるのがこだま号オンリー。各駅停車で後から来るのぞみやひかりに追い越されながら1時間半かかるみたい…。時間がかかるのを良いことに居眠り決め込んで、万一寝過ごせば博多とかマズいww
長澤まさみ嬢「新幹線は次々やってくるから、すぐ乗れる!」乗れねぇよ!こちとら一時間に一本だw
今後はこだまで帰る機会が増えそうな感じ。この乗客数じゃ夜ダイヤ改正は望むべくもないな(´;ω;`)

コメント

No title

そんな日記を博多で書いてるのかな?

こないだ最終柳井まで乗り過ごした タクシー代6000円也orz

No title

高速道路で益々利用者減りそうですもんねorz

まぁ博多まで行ったらそれはそれで日記ネタ&博多ラーメンで2度美味しいということでw

ってか新幹線通勤で残りの仕事を持って帰って云々ってなんかカッコ良いすね♪

No title

とし
各駅停車の尾道あたりから書き始めたから安心だw

カブ
6000円なら充分ビジネスに泊まれたなw
そのまま柳井で飲み直してチェックインとか最高じゃないか!

くむさん
高速1000円に対抗してこだま指定席往復最大40%オフとか始めるらしいんだが・・・こだまはタルすぎるわね~
週末なら博多までうっかりちゃっかり寝過してもいいかも?
「あ、今博多。帰りの電車ないから仕方なく一泊するわ~、仕方なく。」コレだなww
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


