

タンクバッグ買った

デグナーのタンクバッグ買いました!ツーリングマップルがジャストのコンパクトなタイプ。CBRにはこれくらいの大きさがちょうどいいかな。まだつけてないけどw
タンクバッグなんて何年ぶりだろう・・・しばらくはレースやら林道やらジムカーナやらでツーリングとは無縁の生活を続けてきたけど、最近はむしろツーリングくらいしか楽しみがないという。。。
それなら思い切りツーリングを楽しんでやろうじゃないかと!この夏には本当に何年ぶりかのお泊りロングツーリングを計画してます。夏に向けて少しずつツーリングアイテムを揃えていく・・・懐かしい感覚。

CA340029001.jpg

7月には注文しておいたサイドバッグが届く予定、これまた楽しみなんだけど・・・。フランスのBAGSTERというメーカーで、燃料高騰のストライキでフランス国内で輸送トラックが動かなくなるとかならないとか。。。せめて8月のツーリングまでには届いて欲しいなぁ。

コメント

タンクバッグ

バイクに載っけた時のシルエット的な問題でタンクバッグを避けてたんですが、一度使ってみると、その便利さにやめられなくなりました。
ネイキッドはまだ良いけど、レプリカバイクって積載に頭使いますね。

No title

実は僕もラフ&ロードのタンクバックを、今日買いました^^ノ

No title

いのっちさん
シルエットを気にするなんてストイックな雰囲気ですなw
タンクバッグにツーリングネットだけであちこち走り回ってた頃が懐かしいです!
あれだけで世界が広がったな~

NHKさん
もちろんラフロも選択肢に入ってました!
色々目移りしてる間も楽しいのですが、ツーリングまでにはちゃんとそろえないとw
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


