

ユニコーーーーンLOVESカープ!

4月1日に無事完成式を迎えた新広島市民球場。そのライトスタンドに、カープファンで知られるユニコーンが全長40mもの巨大看板を出したとか。。。今日は仕事帰りの新幹線からハッキリと確認できました!写真は撮ってないからカープ公式サイトから転載。
http://www.carp.co.jp/news09/k-033.html

k_033-2.jpg


k_033-1.jpg


長wwwww でもこれはイイね!著名人で地元球団とファンを盛り上げていく試み。愛を感じるな~。しかも26日にはユニコーン自ら始球式に登場するんだとか!地元開幕が楽しみだねぇ。
せっかくだからアンガールズもなんかやれ! w

コメント

No title

へぇ~ こんなのあったんだ~

ユニコーンも、広島カープも大好きじゃ。見に行かねば。

砂被り席、入ってみたいなぁ~

No title

コーーーーン長っ!笑
さて…カープ観戦ツアーはいつにしますか???♪

No title

ユニコーンすごいなw
ホントにカープ好きなんでしょうね^^
ワタシは野球もカープも興味ないですけど
巨人ファンより阪神ファンよりカープファンが好きです、なんとなくw

No title

ピケ
新球場は砂被り席、バーベキューサイト、寝ころびスペース?とか見どころ満載よね!
開幕のそこらへんの特別席はもう完売してしまったらしいんだが・・・
ユニコーン復活に新球場完成、広島が盛り上がってきたね!

くむさん
しばらくは指定席は争奪戦になりそうよね~
ツーリング観戦もいいが、やっぱビール片手に盛り上がりたいから電車希望ww

すねちゃん
あの看板カナリ広告費かかってそうよね。一年間掲げとくそうだが・・・
アンガールズにはそこまでの財力はなさそうだw
まぁ最後の一行は「上手いこと言うなぁ」で済ませとくw
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


