スポンサーサイト


またまた花見と初めてのスポーツバー

今週は完全休養日という位置づけで昨日からダラダラしっぱなしです。昨日はユウコが仕事に出ているのをいい事にまさに一日ダラダラ。昼から山口支店の同僚のきゃーち君が猪肉をお土産に家に寄ってくれたので、夜は早速猪鍋を堪能。少々飲みすぎて今日も昼過ぎに起床という体たらく。
午後からは家の掃除を済ませ、ユウコたっての希望で自転車で花見に出かけました。

DSC01612.jpg


桜の木が多い周南市内でも、川沿いの気持よいロケーションの東川公園をチョイス。今週がまさに見ごろですな~。花見客で賑わう東川公園、ゴザを敷いて座り込んで楽しむ日本人と対照的に、立食パーティに慣れてると思われる外人さんの一団は立って飲み食いしてるのが印象的でしたw

DSC01608.jpg


アテはたこ太鼓のたこ焼き。家から持参のビールで花見を楽しみました。

DSC01630.jpg


少々飲み足りない雰囲気だったので、エルス・ディッチというアイリッシュパブへ寄りました。ここは昨年のクリスマスに岩国の友人SUGIさんがバグパイプを演奏された時に立ち寄って以来。オーナーが熱烈カープファンで、シーズン中はカープの中継を流すスポーツバー的営業になってます。カウンターに陣取るお客さん全員カープファンで1プレー毎に一喜一憂!この日は巨人相手に引き分けで終わりましたが、2勝1分けで見事な勝ち越し。負けなかったことに価値があるかと!いや、開幕3試合とも内容濃すぎで既にお腹いっぱいですわw
周南市のカープファンな皆さん、一度足を運ぶ価値アリアリですよ。
ELL’S DITCH
http://ellsditch.jp/html/index.php

DSC01643.jpg


帰りはチャリ押しながら桜並木。今年はタップリ桜楽しんだな~。昨年は精神的に桜すら楽しむ感じじゃなかったしw さて気になるのは再来週の愛媛Nステージへ向けての練習が全く進んでないことなんだが。とりあえず来週はフロントタイヤをzimaくんに譲ってもらったパワーレースに組み替えて、軽く練習しときますか。夏休みの終盤に宿題を追い込んで結局間に合わないといった雰囲気だがww
スポンサーサイト

コメント

No title

桜ももう散り始めましたね。
こっちは既に葉桜になってるとこが多いです。。。

俺も今年は桜は結構見れたので良かったです。
が、今月下旬から仕事が超多忙になります。。。
それまでに遊びまくりますww

No title

イイ店みつけたな!!

今夜は惜しかった・・・梵のタイムリーの時には興奮が一気に冷めてしまった・・・

三塁コーチャー殴ってやろうかと思ったwどう考えてもアウトだろーーー!!!!

No title

昨日のエルズディッチは、三塁コーチャーへの罵声が飛び交っている様子が目に見えるようです(笑

良い気分転換が出来たようですね♪

No title

エルスディッチ行きたかったんですよ!!
今度一緒に連れてってくださいね!!

ってかすれ違った瞬間、一瞬すぎて誰かさっぱり…w

No title

う~ちゃん
今年の桜はなんだか長持ちな気がしますね!こちらもぼちぼち散り始めですが・・・
忙しくなる前にしっかりバイク遊びしといて下さいねw

とし
周りがカープファンばかりだと盛り上がるぞ!今度家抜け出して一緒に行こうぜw
梵のタイムリーは。。。
「あちゃ、当たりが浅い!でもまずは1点・・・・っておいーーーー!!!」って感じだったな><
シロート目に見ても100%間に合わんのにハシャギすぎだなww

SUGIさん
あの場面は・・・コーチャーがぐるんぐるん腕回してるの見て店内大爆笑でしたよww
いやぁ、SUGIさんのおかげで良い店が発掘でしました!

くむさん
エルスディッチはフィッシュアンドチップスが激ウマよ!珍しいビールも飲めるしカープも見れるw
行くならやっぱ野球のある日がいいね~!一緒に行こうか!
あ、あの時はコッチからしたら珍しいバイクにあのウェアで一発でわかったよww
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


