

932練習と久々KMWTsサミット

DSC01644.jpg


愛媛Nステージの一週間前。通称932という某所でTractionメンバーが主に使用してるコソ練場へお邪魔して練習に参加させてもらいました。この日はzimaくんとリバーさん、仕事を終えたtacさんが参加。ただしリバーさんは骨折中の為、ギャラリーしながらFRPカウルの補修をしてましたw 2時間少々の練習の中で、zimaくんが適切に分かりやすいアドバイスをくれて、自分で言うのもアレなんだけど随分と走りに変化がありました。ハンスト即席加工にRサスのセッティング講座まで至れり尽くせり、カナリ内容の濃い練習となりました。お三方には本当にお世話になりました!ETCで高速1000円になり、932も少し身近になった感じ。また参加させてもらいます!

DSC01650.jpg


夜はカブ邸にお邪魔して久々のKMWTsサミット!カブ、フラトラ、直也、キョウ&ユウコに加えTraction代表つがたくさんも参加。飲んで食っていつものように酒持ってガレージになだれ込みしっとり飲みます~

DSC01674.jpg


コレは飲んでやっちゃいけない気もするがWRのタイヤ交換に着手w zimaくんに譲ってもらったミシュランパワーレース。あいにくカブ邸にはビードブレーカーが無かったので・・・直也が素手にてビードブレイクを担当www 片側はサクっと落ちたもののもう片側に大苦戦、4人がかりでテコなんか使いながら何とかビード落とし完了。後は酔っ払ってチューブ破らないように慎重にタイヤレバーを差し込んで無事に作業完了~

寒くなってきたので室内に移動して飲み語りの続き。一人落ち、二人落ち、夜が更けていく・・・。こうしてバイク好きな友人達と飲んで語り、ゆっくり流れる時間は本当に貴重で大好きなひととき。何だか不思議に落ち着く岩国の夜でした~

コメント

No title

932練習にガレージ飲みですか…良いなぁw
そういやそろそろKMWTsステッカーが…

No title

くむさん
そろそろ暖かくなってきたし、くむガレージ整備飲みもやらないと・・・w
ステッカーあれから発注してないなぁ・・・どっか余ってないか探してみるよ><
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


