

Nステ前夜祭@松山w

さて、昨日試算した4つはすべて却下され、午後4時から松山へ向けてバイク2台で出発しましたよw 夕方出発で300km前後の突発ツーリングにノってくるなんて、ユウコも成長したもんじゃないか。じゃらんnetで繁華街近くの格安のビジネスホテルを取り、急遽松山へ向けて出発~!

DSC01726.jpg


しまなみ海道を走る頃にはすっかり日も暮れて、寒くなってきました。日中との寒暖差が激しい、予想以上に過酷な突発ツーw 山陽道、しまなみ、松山道を乗り継いで21時に松山到着。ETCパワーで高速料金お一人様2,600円!苦労して走ってきた甲斐があるってもんだ、このお値段。

DSC01735.jpg


ホテルの人に教えてもらった、魚介類のイケるという居酒屋で前夜祭。何食っても美味くて幸せ・・・。写真は宇和島じゃこてんの七輪焼き。香ばしくてホクホクでめっちゃ絶品でした!

DSC01749.jpg


ちなみに松山ではコンビニでもじゃこ天3種類も売ってたw この辺じゃスタンダードなおつまみなのね~

翌日にジムカーナデビューという事を忘れたような飲みっぷりで気持ち良く眠りにつきましたとさ・・・続く。

コメント

No title

お疲れ様でした。
幻の第3ヒートで第1戦の手応えを掴んだことでしょう。(^^)
次回お会いするのを楽しみにしています。
HPのRSSビューにリンクさせて頂きました。
事後報告になってすみません。

No title

これもひとえに最南端最西端という試練のたまものですな(笑)
しかしじゃこ天美味そうです!!夜の飲み会だけでも参加したかった…涙

No title

大会デビューとは思えんほど楽しんでおるなww
大会編楽しみにしてるぞ!

No title

ざっぱあさん
なんともトホホな第3ヒートとなりました、情けないw
でもこれがジムカーナの面白さでしょうか・・・
来月は当日賞貰いに参加します!RSSリンクありがとうございました!

くむさん
ホント、ヤな顔せずにノってきたからびっくりだわ。
くむさんプロデュースのマゾツーに鍛えられたとしか!w
帰りのフェリー乗り場にも美味しいじゃこ天売ってるんよ!愛媛土産の定番に決定~!

フラトラ
デビュー前日、松山で思いがけず盛り上がってしまった。
でもね、飲み中も結構緊張でしんどかったんだよww
さて、本編書くかw
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


