

新広島市民球場!マツダスタジアムでALL-IN!烈!

先日、友人から幸運にも広島阪神戦のチケットが回って来て、新広島市民球場「マツダzoom-zoomスタジアム広島」へ初観戦へ行かせていただきました!

DSC01788.jpg


広島駅から続く商店街はやたら活気にあふれ、カープの応援歌を流しながら屋台で色んな食べ物が売りに出されていて目を奪われます。駅から歩くこと10分、ついにその全貌を現す新球場!でっけええええぇぇぇぇ!自分のタル募金の一部がこの球場に役立ってるなんて感無量だ・・・

DSC01796.jpg


ユニコーーーーーーーーンLOVESカープ!本物もやっぱりなげぇww

DSC01798.jpg


で、いただいたチケットは「カープパフォーマンスBシ-ト」。いわゆる応援団の鳴りモノと旗振りが唯一認められてるスペースで、ライトスタンドの2階に位置します。写真で見るとヘリの空撮レベルの高さですが、実際はフェンス際が死角になる以外は眺めも良く快適に観戦できました!

この日の肝心の試合内容は酷いもので・・・初の新球場に苦い思い出を作る結果に・・・。打てない守れないじゃ勝ちようがないわけで。見てて本当に悲しかった。開幕6試合の濃い内容はいずこへ・・・

DSC01834.jpg


試合終了後各指定席のチェック。全体的に観客スペースが低く設定されているので、グラウンドと観客席の距離がかなり近く感じました。次回は内野指定席で見たいなぁ~。一番行きたいのはコカコーラテラスシートだけど、平日の横浜戦くらいしか空いてないのがちょっと・・・w

しかしせっかくステキな球場が完成したんだ、カープはもっと花を添えてちょうだいよ。今後に期待。

コメント

No title

いくら貧打とはいえマクレーン獲得・・・使えるのか??

観戦いきてぇな~

No title

試合結果はともかく観戦羨ましぃ~!!
暑い季節にビールかっ喰らいながら観戦したい!!

もちろん試合後は祝勝or残念会!

No title

とし
このひどい状態は栗原が抜けただけじゃ理由にならんよな~
軍資金がないと補強もままならない、と。
やはり寄せ集めじゃなくて、生え抜きの戦士で戦ってほしいよね!
それで強いのがカッコイイんだが・・・今のカープじゃ・・・orz
ぼちぼちみんなで観戦ツアー組もうか!

くむさん
ほんと、結果はともかく球場は最高だったよ!
真夏のナイターで飲むビールの美味いことと言ったら・・・ドームにならなくてよかったねぇw
勝っても負けても飲み会、それがKMWTsクォリティ!
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


